最大レバレッジ888倍!これぞXM!人生が変わるXMの話第10話






 人生が変わるXMの話第10話は、レバレッジについてです。



 レバレッジとはてこの原理のことで、
FX取引においては少ない元手で大きな金額を取引することが可能になります。



 国内のFX業者は最大25倍ですが、XMは最大レバレッジ888倍です。
 レバレッジが高いと危険、リスクがあると思っている方もいるかもしれませんが、
 それは大きな間違いです。



 レバレッジが高い方が資金管理をきちんとすれば、
国内業者よりもXMの方が安全にトレード出来ます!
 具体的な数字で見てみましょう!



 ドル円を例にとって考えてみると、1ドル=100円、1ロット=1万通貨、口座残高10万円だとします。
 この取引では100×1万通貨で100万円の取引になります。
 そこでレバレッジをかけると



 国内業者の場合、25倍なので証拠金は4万円
 XMの場合、888倍なので証拠金は1100円程度です。
 これだけ見るとXMの方がはるかに安全だと思いますよね。



 国内業者は口座残高10万円に対して4万円も
証拠金として使わなければならないのですから。



 ではなぜレバレッジが高いとリスクが高いと言われるのでしょうか?
 それは取引出来るロットがレバレッジが高い方が多くなるからです。



 レバレッジが25倍であれば持つことが出来るのは2ロット程度ですが、
 888倍であれば、80ロット(8000万円)以上持つことが出来てしまいます。



 これがレバレッジが高いと危険と言われている理由です。
 しかし資金管理をしっかりとすれば、メリットの方が多いです。



 マネーマネジメントをきちんとし適切なポジションサイズで取引すれば、
888倍の方が圧倒的に利益を出しやすいのです。



 FXでは売買ときに、自分の思惑通り(買った瞬間から上がる、売った瞬間から下がる)に
最初から動くことはほとんどありません。



 そのためある程度は自分の売買した値段から逆行しても
耐えることの出来る取引をしなければなりません。



 自分の想定よりも逆行してしまったら損切りということになりますが、
 XMの方が損切りの幅にゆとりを持つことができます。



 25倍程度のレバレッジだと、あまり逆行に耐えられず少し反対方向に動いたら損切りと、
 損切り貧乏状態に陥ってしまいます。



 資金管理をしたうえでのレバレッジ888倍であれば、
非常に余裕を持ったトレードをすることが可能になります。



 いかがだったでしょうか?
 レバレッジが高い=危険というのは間違いです。
 XMであなたも余裕のトレードをしましょう。



 XMやFXについてご質問などございましたら、
コメントしていただくかライン公式アカウントの方にメッセージをください。
 何か分からないことなどございましたら、遠慮せずに質問してください。



ライン公式アカウントは下記から友達追加をお願いします!



友だち追加




XMやXMアフィリエイト、FXについてご質問などございましたら

コメントしていただくかライン公式アカウントの方にメッセージをください!

何か分からないことがございましたら、遠慮せずに質問してください!

全力でサポート(無料・無制限)致します!



 
 FXで稼ぐなら入金なしで取引開始可能なXMがおススメ!
 今なら下記から口座開設(無料)で

3000円ボーナスプレゼントキャンペーン実施中!

5万円入金でさらに5万円ボーナス!

口座開設(無料)口座維持費(無料)です!






まずはデモ口座からという方は下記(無料)から!






XMのホームページは日本語完全対応!






スキャルピング向きZERO口座は下記(無料)から










初期費用0円その後も無料ブログなどを使えば費用は一切かからない

XMアフィリエイトのパートナー口座開設(無料)は下記から






XMアフィリエイトのホームページはこちら!













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント