ロスカット水準20%で余裕のトレードをするなら海外FXのXMがおススメ!人生が変わるXMの話第11話






人生が変わるXMの話第11話は、ロスカット水準についてです。



 ロスカットとは、エントリーした値段から逆行してしまい、
 これ以上逆に動いたら強制的に決済注文を業者側がすることです。



 ロスカット水準とは証拠金維持率が

(業者によっては有効証拠金が必要証拠金の)○○%を下回ったら、

 決済しますという%のことです。




 国内業者のロスカット水準は、50%~100%のことが多いです。
 それに比べてXMは20%と国内業者よりも余裕があります。



 また大きく急激に値段が動いたときにはロスカットでは間に合わない場合があります。 



 しかしXMでは前回第10話でお伝えしたゼロカットシステムを採用しているため、
 口座残高以上の損失は100%出ません。



 ゼロカットシステムを採用していない国内業者は、
 口座残高以上の損失が発生し、多額の借金をしてしまう可能性があります。



 わざわざ国内業者で取引をして借金をするリスクを背負う必要はありません。



 ロスカットで水準20%、ゼロカットシステム採用のXMで、
 借金の可能性0、安全で余裕のトレードをしましょう!!!


ライン公式アカウントは下記から友達追加をお願いします!



友だち追加




XMやXMアフィリエイト、FXについてご質問などございましたら

コメントしていただくかライン公式アカウントの方にメッセージをください!

何か分からないことがございましたら、遠慮せずに質問してください!

全力でサポート(無料・無制限)致します!






 FXで稼ぐなら入金なしで取引開始可能なXMがおススメ!
 今なら下記から口座開設(無料)で

3000円ボーナスプレゼントキャンペーン実施中!

5万円入金でさらに5万円ボーナス!

 口座開設(無料)口座維持費(無料)です!






まずはデモ口座からという方は下記(無料)から!






XMのホームページは日本語完全対応!






スキャルピング向きZERO口座は下記(無料)から










初期費用0円その後も無料ブログなどを使えば費用は一切かからない

XMアフィリエイトのパートナー口座開設(無料)は下記から






XMアフィリエイトのホームページはこちら!












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント