豊富な通貨ペア数!仮想通貨の取引も海外FXのXM!人生が変わるXMの話第12話








  人生が変わるXMの話第12話は、通貨ペア数についてです。



 通貨ペアとは、ドル円やユーロ円、ユーロドルというような、
 FXでトレードをするときに選ぶ通貨の組み合わせのことです。



 XMでは取引することの出来る通貨ペアが豊富です。
 様々な国の通貨を取引することが出来ます。



 ドル円やユーロ円、ユーロドルなど主要な通貨ペアのみ取引出来ればいいという
FXトレーダーの方もいますが、
 私は通貨ペアはあればあるほど良いと思っています。



 その理由は各通貨の値動きの癖をつかむことが出来るからです。
 FXでは大きく分けてテクニカル分析とファンダメンタルズ分析があります。



 テクニカル分析はチャートの動きを、移動平均線やRSI、
フォーメーションなどで買いか売りかを判断する方法です。



 数年単位の長期トレードを除けば、
ほとんどのトレーダーがテクニカル分析を重視しています。



 テクニカル分析では、指標を使いこなすことも大切ですが
値動きをつかむことが基本になります。



 各通貨、各通貨ペアには値動きの癖があります。
 多くの通貨ペアを見て、チャートを分析することによって、
 実際には取引をその通貨ペアではしなくても、
チャート分析・テクニカル分析の練習になります。



 練習すればするほど分析の精度も上がり、利益を得やすくなります。
 特に初心者のころは、練習出来る通貨ペアが多いことはとても良いことです。



 たくさんチャートを見ていくうちに、通貨や通貨ペアの癖が分かるようになり、
 利益を出すことの出来る素晴らしいFXトレーダーになれるでしょう!



またXMではビットコインでの取引も可能です。
他にもイーサリアムやリップルなどの仮想通貨取引が可能です!
是非XMで仮想通貨をトレードしてみてください!



ライン公式アカウントは下記から友達追加をお願いします!



友だち追加



XMやXMアフィリエイト、FXについてご質問などございましたら

コメントしていただくかライン公式アカウントの方にメッセージをください!

何か分からないことがございましたら、遠慮せずに質問してください!

全力でサポート(無料・無制限)致します!

 


FXで稼ぐなら入金なしで取引開始可能なXMがおススメ!
今なら下記から口座開設(無料)で

3000円ボーナスプレゼントキャンペーン実施中!

5万円入金でさらに5万円ボーナス!

口座開設(無料)口座維持費(無料)です!






まずはデモ口座からという方は下記(無料)から!






XMのホームページは日本語完全対応!






スキャルピング向きZERO口座は下記(無料)から









初期費用0円その後も無料ブログなどを使えば費用は一切かからない

XMアフィリエイトのパートナー口座開設(無料)は下記から






XMアフィリエイトのホームページはこちら!













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント