まずはデモ口座から!トレードの雰囲気をつかもう!人生が変わるXMの話第13話







人生が変わるXMの話第13話は、デモ口座についてです。



 これまでXMのメリットについてお伝えしてきました。



 入金ボーナスで元手は少なく済み、レバレッジ888倍で余裕のトレードが出来、
 ゼロカットシステム採用で口座残高がマイナスにならないということは分かったけれど、
 まだ実際に取引する勇気が出ないという方は多いと思います。



 そんな方にはXMのデモ口座の開設(無料)がおススメです。
 デモ口座を開設すれば、
自分の資金を使わずにデモトレードを体験することが出来ます。



 私も最初はデモトレードから始めました。



 FXについて何も知らない初心者でしたし、
いきなり自分のお金を使うのは怖かったですし、
 トレードがどうやって始まり終わるのか一連の流れを見てみたかったからです。



 今ではデモトレードで学んだことが実際のトレードにも一部役に立っています。



 FXトレードの経験がある方は、
いきなりリアル口座で取引を開始しても良いと思いますが、
 全く経験のない方やいきなりというのが心配な方は、
 デモ口座を開設してトレードの一連の流れと雰囲気を掴みましょう!



 XMのデモ口座ではリアル口座と同じ通貨ペアを取引することが出来ます。
 口座開設にかかる時間は1分程度ですし、
同じメールアドレスで5つまで開設することが出来ます。



 また維持費もかかりませんし、
解約や退会処理などの手続きは必要ありません。
 気軽にちょっとやってみようかなという気持ちで、
開設してみてはいかがでしょうか?
 

ライン公式アカウントは下記から友達追加をお願いします!



友だち追加



XMやXMアフィリエイト、FXについてご質問などございましたら

コメントしていただくかライン公式アカウントの方にメッセージをください!

何か分からないことがございましたら、遠慮せずに質問してください!

全力でサポート(無料・無制限)致します!



 
FXで稼ぐなら入金なしで取引開始可能なXMがおススメ!
今なら下記から口座開設(無料)で

3000円ボーナスプレゼントキャンペーン実施中!

5万円入金でさらに5万円ボーナス!

口座開設(無料)口座維持費(無料)です!






まずはデモ口座からという方は下記(無料)から!






XMのホームページは日本語完全対応!






スキャルピング向きZERO口座は下記(無料)から



 





初期費用0円その後も無料ブログなどを使えば費用は一切かからない

XMアフィリエイトのパートナー口座開設(無料)は下記から






XMアフィリエイトのホームページはこちら!












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント