最小となりうるスプレッドは0.0pips!スキャルピングならZERO口座がおススメ!人生が変わるXMの話第2話





第2話は前回のNDD方式について更に詳しく見ていきます。
 XMがWIN-WINの関係であるNDD方式を採用しているということは、第1話でお伝えしました。
 今回は、NDD方式の2つのタイプについてです。



 NDD方式にはSTP(Straight Through Processing)方式と
ECN(Electronic Communications Network)方式とがあります。



 STP方式は、約20社以上のカバー先を設定して
同一通貨ペアについての顧客間の売買オーダーは相殺するものの、
 それ以外はアルゴリズムを利用することによって買いと売りの価格を最適化し、
そこにマージンを乗せてXMが利益を出しています。



 マイクロ口座とスタンダード口座はこのSTP方式を採用しています。


 
 ECN方式とは、すべてのオーダーをそのまま電子取引所を介してインターバンクなどと直接取引する形で
 STPに比べて狭いスプレッドを実現することが出来ます。



 XMはスプレッドから自社のマージン部分を外し、スプレッドは常に最小化が図られることになるので、
 スキャルピングなどの超短期売買をするトレーダーにとって、透明性が高い環境で取引をすることができます。
 ZERO口座がこのECN方式を採用しています。



 いかがだったでしょうか?第1話がとても長くなってしまったので、第2話はシンプルにまとめてみました。
 しかし第1話はFXの取引をするうえで非常に重要度の高い内容をお伝えしていますので
まだ読まれていない方は長いですが是非ご覧ください!



ライン公式アカウントは下記から友達追加をお願いします!



友だち追加



XMやXMアフィリエイト、FXについてご質問などございましたら

コメントしていただくかライン公式アカウントの方にメッセージをください!

何か分からないことがございましたら、遠慮せずに質問してください!

全力でサポート(無料・無制限)致します!





 FXで稼ぐなら入金なしで取引開始可能なXMがおススメ!
 今なら下記から口座開設(無料)で

3000円ボーナスプレゼントキャンペーン実施中!
5万円入金でさらに5万円ボーナス!

 口座開設(無料)口座維持費(無料)です!!!

この機会をお見逃しなく!!!






まずはデモ口座からという方は下記(無料)から!






XMのホームページは日本語完全対応!






スキャルピング向きZERO口座は下記(無料)から



 






初期費用0円その後も無料ブログなどを使えば費用は一切かからない

XMアフィリエイトのパートナー口座開設(無料)は下記から






XMアフィリエイトのホームページはこちら!











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント