全注文の99.35が1秒以下で執行!海外FXのXMはリクオート一切なし!人生が変わるXMの話第7話







 人生が変わるXMの話第7話はリクオートについてです。



 リクオートとは、FXの取引において業者が提示したレートの約定を拒否し、
 レートを再提示してくることです。



 これは為替相場の値動きが激しい時に有利なタイミングで、
 決済しようとしてもレートが再提示されて
 そのタイミングでは約定することができない状況のことを指します。



 せっかく自分に有利なタイミングで注文をしたのに、
 リクオートによって約定を拒否されてしまっては利益を出すことは出来ません。



 XMでは、このリクオート(注文拒否)は一切ありません。
 またXMは全注文の99.35%が1秒以下で執行されます。



 他の業者が注文に時間がかかっている時でも、
 XMは非常にスピーディーに注文が執行されます。



 それもそのはずXMは会社の理念に約定スピードの向上を掲げているほど、
 約定に関して力を入れています。


 以前の記事でスポンサーがウサイン・ボルトという話をしましたが、
 世界最速のランナーをスポンサーにすることで約定力の速さをアピールしています。
 あなたも約定力に絶対の自信をもつXMで取引を行いませんか?



ライン公式アカウントは下記から友達追加をお願いします!




友だち追加



XMやXMアフィリエイト、FXについてご質問などございましたら

コメントしていただくかライン公式アカウントの方にメッセージをください!

何か分からないことがございましたら、遠慮せずに質問してください!

全力でサポート(無料・無制限)致します!




 FXで稼ぐなら入金なしで取引開始可能なXMがおススメ!
 今なら下記から口座開設(無料)で

3000円ボーナスプレゼントキャンペーン実施中!

5万円入金でさらに5万円ボーナス!

 口座開設(無料)口座維持費(無料)です!!!






まずはデモ口座からという方は下記(無料)から!






XMのホームページは日本語完全対応!






スキャルピング向きZERO口座は下記(無料)から



 






初期費用0円その後も無料ブログなどを使えば費用は一切かからない

XMアフィリエイトのパートナー口座開設(無料)は下記から






XMアフィリエイトのホームページはこちら!











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント